qqq雑記(ポイ活でちょこっとお小遣い)

ほしいものがたくさんありすぎてもうたいへん

流行のTikTok Liteを①

流行のTikTok Liteをポチポチしているのですが。
まあエラーも多くてびっくりで。

参加条件云々~→まずは連打でチェックインでうまく行っていたのですが、ここのところダメっぽい。悲しい。

日にちが進まない→ログアウト電源切りで放置、うまくいくときとダメなときとまちまちです。気が短く気になっていじってしまうので私は失敗ばかりです。

とりあえずまだ試してない方がいらっしゃいましたら↓URLからぜひ。
一日一回ぽちっとして5000円もらっちゃおう。
やり方は…他の有名ブログさんなどを見てくださいませ。

 https://lite.tiktok.com/t/ZSLb12BCw/