qqq雑記(ポイ活でちょこっとお小遣い)

ほしいものがたくさんありすぎてもうたいへん

veganview(ヴィーガンビュー) トートバッグ

またもやお得情報があったので、買ってしまった。
バッグ大好きなのよね。
念のため他のサイトもたくさん見るのだけれど、
ほぼほぼ定価販売で。
これは!と思ってぽちった。

いつもだいたいまぁこんなもんかというものが多いけれど、
今回は大成功!
ほんと、すっごくいい。
しっかりしているキャンバス地、でも重くない、肩にもかけられる。
中のポッケもチャック付とそうでないのと3か所。
A4も入るし、底鋲もついているので、バッグが汚れない。
学生さんにもいいと思う。
子が狙ってるので、もう一つ買えばよかったな…



f:id:wasabiwasabiwasabi:20230825114356j:image



色違いならまだあるみたい↓
グレージュも品があって素敵。
20,900円→5,486円(‐74%)