qqq雑記(ポイ活でちょこっとお小遣い)

ほしいものがたくさんありすぎてもうたいへん

ポイ活ゲーム①

現在やっているゲーム

【Powl】

☆Marge Town
35日以内にレベル25で7000pt(おおよそ700円分)
現在15(いつからはじめたか忘れた)


とにかく同じのを合わせてお題の物を作っていく。
クリアだけなら斧とかを延々と作ればいいのかな。
私はこういうのが好きなので、求められたものを作りつつ進めている。
なので時間がかかる…
⚡マーク(体力的なもの?)がなくなると30秒位の広告を見ればよい。
⚡50もらえるのでまたぽちぽちしていく。
よく広告にあるおばあちゃんがニヤリとするのと同じ感じ。

もらえるpt数のわりに時間がかかるので、好きな人にしかお勧めできないかな、と思ったり思わなかったり。

私は期日までには間に合わないかもしれないな…まいいか。
結構はまる。ぽちぽち。

Powlを登録するならこちらのURLからぜひ。
 https://web.powl.jp/?invite_code=PK28CJ4U7BB