qqq雑記(ポイ活でちょこっとお小遣い)

ほしいものがたくさんありすぎてもうたいへん

流行のTikTok Liteを③

TikTokLite、もう普通に面白動画を見るだけの日々。
あ、明日18日から「3日間限定!スロットくじ」もある模様。

楽しみね。

もう皆知ってることかと思いきや、まだ知らないという人もいるようで。
ホントに5000円もらえるの?と聞かれたり。
はい↓


ちょうど本日家族が完了!(2名分)
私のお小遣い。ありがたい。



さて、はじめから上手くいったわけではなく、
うろうろと検索し見つけた素晴らしいブログ。
もう何回も熟読。
随時更新なので、あれ?という疑問解決方法がすでに書いてある。
すごい。ホントすごい。こちら↓

れんと@毎日懸賞企画/ポイ活 さん「FIRE LIFE」

fire-life.online
こちらのれんとさん、毎日祭りを開催してくださり、たくさんの方がうれしい状態。
ほぼ毎日参加している私はまだうれしいことになっていないのだけれど。
ぜひぜひブログを読んで、祭りにも参加して、お小遣いゲットしよう。

れんとさんついっ…じゃなかったx

https://twitter.com/RIN_FIRE_LIFE

 

 

よく考えたら、自分の紹介コード載せてなかった。
よろしければ、ぜひぜひ↓からぽちっと。
あ、まずはれんとさんのブログ読んでからね。
ちょっとこつがあるからね。
 

lite.tiktok.com